帰省します!

 帰省します!
 今日から3日間。
 
 ブログ再開は早くて月曜日から。
 
 最近ブログがスランプ気味ですw。
 『僕だってヒーローになりたかった』。
 「僕ヒロ」の記事がまとまりません。
 まーだらだら書いてますw。
 

 昨日は、これを観に行きました。
 でもダメでした。当日券の抽選に外れました。
 よほど評判がいいのかスゴイ激戦でした。
 
 紺な感ぢ。
 DSCN1708
 DSCN1709
 DSCN1710
 
 私が行ったのは2回目だけでした。
 休みなんだから1回目も行けば?
 って思われるかもですが。
 休みなんで休んでしまいましたw。
 これは仕方ありません。
 「僕ヒロ」の琴を考えてましたw。
 
 なお当日券には「補欠」があります。
 なんと!関係者席が空いたら、
 その席をゲット出来るのです!
 
 ただし演出上の都合で、
 最初の数分間は観れないとのこと。
 観るか観ないかはアナタ次第!
 m9っ(∴゚Д゚)
 ご注意を!
 
 でも目の付け所は良いと思います。
 ある舞台を観に行ったとき、
 「これは関係者(席用チケ)なんです」
 と言ってるのが見えて、
 「その人が来なかったら、
 その席は空くわけでしょ?」
 と思ったから。
 
 ってなわけで、
 「りさ子」さんとは出会えずじまい。
 私にとっては今回はこれで終わり。
 またいつか!GOOD 
 
 
 でわ。
 行って来まっす。
 (∴^o^)丿
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

