素朴な疑問。

 ↑↑この写真、大丈夫なのかなあ?
 
 多分、照れ隠しだと思うんですけど、
 もっとフツーにニコニコしてれば。
 と思うんですけど。
 こぉゆぅとこだと思うんですよね。
 圭ちゃんが承知していれば、
 それでいいけど。
 
 「妊活」って言葉としては良いですよね。
 コメントで散見されてますが、
 やってることは「不妊治療」なんですが、
 個人的に「不妊治療」って言葉を見聞きすると、
 「ギョッ!」とするんですよ。
 「不」の字が入ってるからですかね?
 前向きに考えるのにも良いかも。
 
 千奈美に『バイキング』に圭ちゃんの妊活が採り上げられたとき、
 「母親も妊活経験者」と紹介されたそうです。
 でも「妊活」なんて言葉は無かったですから。
 ママさんの当時は。わりと最近の言葉ですよね。
 私は大島美幸さんのとき初めて聞きました。
 
 
 で、素朴な疑問ついでなんですが、
 「妊活」を通じて仲間が、つながるのは良いけど、
 その連帯は妊娠できないからこそだと思うんですよ。
 先を越されたら、どう思うんでしょうか。
 みんな一緒に「はい、せーの!」、
 ってわけにはいかないじゃないですか。
 妊娠て。
 
 世の妊活中の皆さんにも、
 赤ちゃんがやってきますように…。
 
 
 裕ちゃんのブログです。
 o0480064113992113372
 
 このとき6月。
 妊娠は2ヶ月ぐらいで判るから、
 単純計算で4月頃には判ってたんでは?
 ちょうど富津市観光大使委嘱状公布式の頃。 
 あの圭ちゃんが、よく黙ってました。
 結婚のときは番組収録でしゃべったせいで、
 漏れちゃいましたけどw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

