妊娠。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 妊娠しました!
 
 
 薬が飲めず大変だったと思います。
 
 また7/9の占いのイベントでは、
 (私は行けてないです:泣)
 妊娠に触れずにトークしなければならず、
 そのため不自然さを感じ、
 感づいたヲタさんもいらっしゃいましたw。
 
 そんな判りやすさは、いかにもらしいですが、
 これからは、そんな隠し事をしなくて済みますLOVE
 
 
 ↓↓報知新聞7/28紙面より。
 scan-001
 (なんで中澤裕子の夫が一般男性で、
 吉澤ひとみの夫が会社経営者なんだ?)
 
 
 妊活宣言
 から、ほぼ3年。
 ようやく赤ちゃんが来てくれました。
 
 でも、これで終わりではありませんから。
 出産予定は年明けだそうな。
 これからは公の場に出てくる機会は減ってくるでしょうね。
 身体に気を付けて、その日を迎えて下さい。
 それまでは、じっと見守ることにします。
 
 
 圭ちゃんは、その日は病院で診察。
 妊活のためには外せないですよね。
 こうした状況を理解したうえで委嘱して下さるのは、
 まことにありがたいことです。
 
 
 「ハロドラ」共演してる、あやぱんも、
 メッセージを送ってくれました。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

