お台場の現場。

 もちろんライヴはサイコーでした!
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。

 せっきーは、
 アプガファミリー=アプガヲタについて、
 ”3つの特徴”を挙げてくれました。
 
 ①他(アプガ以外)のアイドルにやさしい。
 ②他(アプガ以外)のアイドルのファンにやさしい。
 ③メンバーより楽しい顔をしている。
 
 私は特に「ファミリー」とゆうほどではなく
 また、そんなにやさしくもなと思うのですが、
 人にやさしくできないのは、
 人としてダメだと思うので、
 これからも気を付けたいと思いました。
 

 そうです。
 ついに決まりましたね!
 
 9/15!
 
 「7人最後の」
 と言うところに、こだわりを感じます。
 
 9/9、10:
 
 9/12:
 初期に「対バン行脚」で鍛え上げたアプガにとって、
 ようやっと叶ったハロー!とのツーメン。
 7人のうちに…ってよりは、
 と言っても過言ではないっ!
 
 9/15:
 7人最後のワンマンライヴ。
 実質的な「ツアーファイナル」。
 やりましょう!アカペラ大合唱!!
 
 怒涛の”卒業”週間ですねっw!ウインク
 
 この2つのライヴに行けるかは、まだわかりません。 
 でも5人になっても基本「アプガ(仮)」は箱推しです。
 金銭的には大して貢献できませんけど(汗)、
 これからも大いに楽しませてもらいたいと思います。
 
 
 P.S.22日のカヴァーライヴのとき、
     あやのんが指をケガしてました。
     17日のときにもうケガしてたみたい。
     (気付かなかった)
     『アップアップタイフーン』を、
     リクエストしたかったからヤヴァかったです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

