私の『MUSIC SALAD』。

 こないだ書いた、
 「お台場の現場」
 これでした!
 
 
 そのファイナルが、
 Zepp Tokyoで行われました。
 
 これはまだ15時台ですな。
 
 ユーカリが丘から、
 意外に早く来れてヒマだったので、
 その辺をフラついたりしてました。
 ちょうど「ミート&グリート」の時間だったようです。
 
 
 当日券デス。
 
 今回のツアーは、
 初日の新宿BLAZE以来でした。
 
 今ヘッダーで使ってる写真は、
 そのとき買ったものです。
 まだ、みーこ、あやのんの、
 ”卒業”発表が無いときです。
 写真の前列の3人を見ると、
 「あぁ!そぉゆうことなんだ」
 とゆうことですねキョロキョロ
 
 ”遠征圏内”は横浜もありましたが、
 相性が悪いのか行けませんでした。
 横浜ってBLITZが無くなってから、
 「これ」と言ったライヴハウスが、
 無くなった気がしますね。
 まだ佐紀の話だけど、
 Zeppが進出するらすぃ~ので、
 期待したいです。
 
 
 購入したグッズたち。
 
 あやのんの写真は買ったことあるかもw。
 みーこのタオル(赤)は、やっと買えました。
 これでタオルは全員分そろいました
 5人になってから、どっかで着けるかも知れませんw。
 
 
 これは終演後の写真。
 DSCN1661
 
 これで20:30頃ですか。
 なんだかんだゆって、
 帰宅は22:30頃になってしまいました。
 
 
 「私の『MUSIC SALAD』」(7/17)
 が、ようやく終わったのでしたw。
 
 
 ありがとう!のっち!!
 
 
 えw?
 
 
 P.S.あ、そうかぁ。

 でも女子ってそんなとこないかなあ?
 ただハロショイベでの塚本舞さんの、
 ”理論派”ぶりは感嘆しました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

