どーしてこーなった。

ID:6ua7qo
 
 さて。
 ハローファンである以上、
 このことに触れないわけにはいきません。
 もういろいろ語りつくされたでしょうから、ちょっとだけ。

 今だから書けるけど、
 昭島のときは気が抜けてたみたいでヤヴァかった。
 チェックが足りなくて「ムサコ・マネキン」は知らなかった
 そこまでしても辞めたかった何かがあったのでしょう。
 それが何かは知らないけど。
 本人も他のメンバーもスタッフさんも、
 いろいろ大変だったと思います。
 お疲れ様でした。
 
 
 ところで、もう一人。
 れなこの姿が見えないんですが。
 
 もちろんブログ更新のペースは人それぞれですが、
 それにしても他のメンバーのブログにも一切登場しない。
 今のところ映画のイベントには名を連ねてるし、
 ハロ紺に無事登場すれば全ておkなんですが。
 
 そこへもって、れいれいが、なんか書いてるんですよ。

 こんなん書かれたら気にするは人は気にしちゃいますよね。
 まだまだ、こぶしからは目が離せません。
 映画の主演も決まって順調に来ていた。
 と思ってたのに。
 
 ホントに、どーしてこーなった!?????
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中