ピカイチなビキニ。

 これは、きっかのまなざし愛変わらず。
 だけど、みーこも、まんざらではないですよね?
 つまり何が言いたいかっつと     

 きかみこはガチ!!!
 
 ビキニの日。
 なんでこの水着が「ビキニ」かってと、
 あんまし良い話ではないんだけど。
 
 そんなんは抜きにして、
 このオフショットが、
 すさまじい破壊力なのは確か。
 
 
 さて。
 そんな(ん?)きっかの舞台を観に行ってきました!
 みーこ(たち)は公開ゲネプロを観てたんですね。

 私は7/1の昼の部を観ました。
 東京公演千穐楽の前日です。
 
 愛ちゃんも観に来てた!

 どっち観に来たんやろ?
>>校長先生役の伊藤さんが
>>ステージで恋レボのダンスを踊ってくださったところは見逃しませんでしたよ〜♡
 
 確かに!
 踊ってた!
 でもそれは夜公演でもあり得るからなあ
 
 日程は公式サイトを見て下さい。
 大千穐楽は13日(木)。
 愛知公演です。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

