「大器晩成アンジュルム」。

 ただいま絶賛「後付モード」中(汗)。
 
 
 今回の”人事異動”を見てみると、
 「大人たち」が出てきませんでした。
 
 以前であれば某T♂氏が、
 「はい、どぉもぉ~つんく♂でぇ~す」
 とか言いながら出て来て発表。
 もちろん不満は出るでしょうが、
 それでも結果的には某T♂氏が、
 不満の受け皿になったことでしょう。
 
 先日の須藤発言後もそうですが、
 48Gは曲がりなりにも「大人たち」が、
 ちゃんと出てきます。
 この辺は”我が軍”も学ぶべきとこなのでは?
 
 
 と、ゆうわけで(え)?
 
 
 東スポの連載企画。
 「大器晩成アンジュルム」。
 
 これも1週で終了。
 私としては、りなぷーのが見たかった。
 
 scan-0021scan-0022
 scan-0023scan-001
 
 あやちょ発言の、
 「半年後からは助け合ってる場合ではないな」
 (ぢぇ~んぶ持ってかれた)
 これには違和感を覚えざるを得ませんでした。
 
 「何言ってんの?
 20周年だからこそ助け合うんぢゃないの?」
 
 しかしこれはヲタの皆さんが好きな、
 「切磋琢磨」
 を、ゆってるかもしれませんね。
 
 そこへ。
 ↓↓東スポ6/28付け紙面より。
 scan-001
 
 あやちょ発言と合致する部分が。
 「音楽関係者」とゆういかにも第3者的な肩書ですが、
 あまりに解かったようなコメントの中身ぢゃないですか。
 この「音楽関係者」「事務所関係者」と言い換えても良い
 ある種の通達ですよね。
 
 「おい。今日の東スポ読んどけ」
 ((((∴゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 もーそーが止まらなくなるので、やめとこー。
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 まー解散は言い過ぎだろうけど、
 多少厳しい言葉はあったのかも。
 
 
 今回でゆうと、
 カンガルのメンバーが異口同音に、
 「カントリー・ガールズは無くならない」
 と主張しているにもかかわらず、
 「解体」だとか「潰された」とか。
 そう取るヲタの皆さんが何と多かった琴か。
 それがある意味”逆風”と言えるでしょう。
 
 でも。
 とりあえずカンガルは夏ハロには出る。
 9/2でファイナルを迎えた後は、
 正月の冬ハロまでガマン。
 ひなフェスも出番があるでしょう。
 あ、秋のSATOYAMASATOUMIもか。
 稼働期間は半年ぐらい?
 
 それでも
 「いつ動き出すか分からん!」
 てより、ずっといいと思いますよ。
 
 とにかく様子を見ましょうよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中