偉大なる試み。

 まず、ももち。
 お疲れ様でした。
 
 そして先だっての、
 解散コンサートを終えた℃-uteの皆さん。
 お疲れ様でした。
 
 これでハロー!プロジェクトキッズの、
 偉大なる試みは終わりを告げました。
 
 これは私の個人的な感覚ですが、
 歴代ハロメンの中でも、
 キッズ(と娘。5期)ほど、
 「イラネ」と言われたメンバーはいなかった。
 と思います。
 やはり小学生をメンバーに加えたことで、
 抵抗が生じたのでしょうか。
 
 しかし最終的には、
 15人中12人もが10年以上在籍。
 ハロー!の屋台骨を支えてくれました。
 そして見事”次”へバトンを渡してくれました
 
 試みは大成功でした。
 紆余曲折ありましたが、
 事務所の”粘り腰”といえるでしょうw
 このあたりは。
 

 
 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 私も観てきました!
 170630_1934~02
 170630_1935~01
 (電池が無くって写真はこれだけペロリ
 
 用事があって都合1時間半もの遅刻でした。
 それでも今回は観る価値がある。
 と思いました。
 
 外から観てるだけにしようか。
 と正直、一瞬思いました。
 しかし。ゆりかもめから会場が見えたとき、
 やっぱ入りたくなりました恥ずかしい
 
 
 Wアンコールまで入れても正味1時間ほど。
 そりゃあ最初から観るに越した琴は、ありません。
 が充分に元は取れた。と思っています。
 
 さすがのももちも最後は涙ぐみながらの挨拶。
 『アイドル卒業注意事項』で泣きながらも、
 必死にセリフを、こなそうとするふなっき
 そんな姿を見れただけでも良かった音楽
 
 
 さて、ももちはこれで引退と相成りますが、
 多くの人がそう思っているように、
 私も、これで引っ込むとは思っていません。
 
 ももちほどの人になると、
 芸能人ではなくなっても、
 別の形でブレイクして引っ張りだこに、
 なるかもしれませんよw。
 
 
 ↓↓報知新聞7/1紙面より。
 scan-001
 
 ↓↓東スポ7/2付け紙面より。
 scan-002
 
 さすがに、
 ももち結びは細くなってますねー。
 
 まー「ももちイズム」が拡散されることを思えば、
 兼任は良いこと。かと考えるのでした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

