「押忍!!こぶしファクトリー」。

 6/13付から始まった新企画、
 「押忍!!こぶしファクトリー」。
 
 scan-003scan-004
 scan-005scan-001
 
 ですが、まさかの、
 1週(月~木連載)限りで終了。
 
 正直、消化不良。単純に、
 残りのメンバーの考えも知りたかったのですが。
 ちょうど8人いるし。
 9月に”卒業”する藤丼がラストの8人目☆カナ?
 と思っていたのですが。
 (しかも℃-uteヲタだしw)
 
 そんな中でも、
 れなこは「らしさ」を見せてくれましたw。
 (カットしてもいいのにw)
 たぐっちは意外なホンネを語ってくれました。
 あやぱんの「信じるしかない」は、
 ジャイアンツファンとしてもアイドルファンとしても、
 グッと来ます。
 
 藤丼が”卒業”した後は、
 サブリーダーを置くか、どうか判りませんが、
 のむさんが、その役割を担うことになるのは、
 間違いないでしょうね。
 ℃-uteで言えば、なっきぃのポジション。
 
 今思うと「ジェケニン」(舞台版)の、
 ココア役は「宛て書き」だったかも???
 7人のままで行くにしろ新メンを加えるにしろ、
 のむさんは、こぶしのキーパーソンになりそうです。
 
 
 ここ2週間ぐらいで、
 こぶしのイベに何回か参戦出来ました。
 全部楽しかったですよ。
 ありがとう!
 
 
 DSCN1566
 DSCN1571
 
 1枚目の写真はチャオベラのイベの日に撮った、
 大宮アルシェの巨大モニター。
 2枚目の写真はラクーアのイベで撮りました
 1回目の前だったと思います。
 (時間設定、忘れた恥ずかしい
 
 
 この3枚は豊洲での写真。
 170614_1828~01
 170614_1828~02
 170614_1844~01
 
 
 池袋で、もらったフライヤー。
 scan-002 - コピー
 
 
 忘れてた去年の全面広告(東スポ)。
 160728_2210_01
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中