巨人はロッテより強かった。

 「0-8」とか書かれてたからビクーリだたw。
 まー良いです。これはこれで。
 
 ようやっと調子が上がってどん底」からも抜けた
 っつー感ぢですかね?
 
 せっかくだから、
 次も勝って、ぜひ3タテを!
 
 
 陽選手が打ってくれました。
 山口俊投手も14日に6回無安打無失点。
 2人ともFA移籍だけど、
 出遅れてました。
 
 「今年は、ゆっくり休んでていいよ」
 なぁんて思っていたけどパーティ
 それは今言っても、どうしようもありませんね。
 
 これから活躍して取り戻してほしいです。
 徳に山口俊投手は移籍前から休んでましたから。
 3位のDeNAは3.5ゲーム差。
 とりあえず、是は何とかして。
 
 
 P.S.「山口」で検索したら、なぜか…。
   J2だけど、まだ19歳。これからが楽しみだw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中