実は圭ちゃんも、 SSAで“卒業”してたんですよ~❤

 圭ちゃんのブログ。
 
 我らが圭ちゃん!
 
 も、℃-uteのラス紺を観てました!
 o0480064113781507183
 
 最近は
 本人が「何かとご縁があって…」
 とゆうほどのご縁はないと思うんだけど、
 思い出すのは、
 まいみー、なっきぃと共演した、
 『ロマンチックにヨロシク』
 を観れなかった琴ですね。
 当日券が出なかったんですよ。
 
 まいみーも、なっきぃも、
 女優になるってことだから、
 将来また共演できるかもしれません。
 その時は観れると良いな。
 
 
 元メンバーのTwitter。

 
 
 P.S.でもね。なんでみんな、
     「°C-ute」って表記するんだろうと、
     思ってたんですよ。わざわざ。
     「℃」が出ることぐらい分かるはずなのに。
     「℃」だと検索で引っかからないから☆カナ?
     とも思ったけど最近は、
     ちゃんと引っかかるようになってる。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中