“ガソリン”。

 ↓↓報知新聞6/13紙面より。
 scan-001
 
 ↓↓東スポ6/14付け紙面より。
 scan-006
 
 さしこは「我が軍のスパイ」ですよwww。<報知さん。
 
 
 メンバーのブログ。

 o0480040613960110020

 
 ちっさーは「8ショット」を披露。
 ありがとう。
 
 
 観に行った人のブログを見ると、
 やっぱり、ちっさーの「歌声」は、
 絶賛されてますね。
 ちょっと得心しました。
 (∴゚∀゚)∵。_。)∴゚∀゚)∵。_。)ウンウン
 
 中でも、

 むろたんのゆってることは、
 すごい解かりますよ。
 私が去年、横浜で感じたことと、
 ほぼほぼ一緒でした。
 
 「声帯は筋肉だから鍛えなければならない」。
 と言ったのはキャスターの宮川俊二さん。
 「その日」のためにヴォイトレしてほしいですね。
 バラドルとしても発声練習は大事。 
 
 
 P.S.むろたんは愛理のパフォーマンスが、
     見れないのを寂しがってますが、
     愛理はソロに転向するので楽しみ。
     私も観たい。
     実は6/9、むろたんのハロショイベに、
     参戦しました。握手会では緊張したけど、
    170609_2012~01
     イベントは楽しかったです。ありがとう。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

