未来は変えれる。

 繰り返すけど「兼任」だけですからね
 48Gの人事異動でも使われるように、
 「移籍」と「兼任」は別物なんですよ。
 
 「他のグループに移籍して兼任」。
 なんて日本語として変でしょう?
 「他のグループと兼任」。
 が「○」。 
 
 「移籍」と言う言葉を使うから、
 「ああ、そういう考えなんだな」。
 ってなっちゃって、
 必要以上の騒ぎになるんですよ。
 

 
 まーそんなわけで(ん?)とにかく、
 カントリー・ガールズは続いていきます。
 ふなっきのブログは、
 兼任としてとるべきスタンスを示してくれました。
 
 
 未来は変えれます。
 
 
 P.S.それでも1個だけ評価出来るのは、
     新曲を配信リリースにすること。
     理由はどうあれ注目すべき事象。
     曲を聴くだけならCDなど無くても良いんですから。
     CDは形には残るけど、かさばるだけ。
     エコではありません。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中