「LastDan℃e」(1週目)。

 東スポの連載企画
 「LastDan℃e」
 (ラストダンス)
 
 5人のリレー形式の手記。
 最年少の、まいまいから開始。
 ちょっと変わった手法ですね。
 月~木連載。2週なので計8回になります。
 
 紙面です。
 scan-001_1scan-001_2
 scan-001_3scan-001_4
 
 
 紙面を見逃した人にはWeb版がありますよ。
 
 第1週目で印象的なのは、
 ちっさーの”未練がましさ”w。
 
 ちょっと私の想像以上だったw。
 ビックリしましたよ。
 悔いありまくりでしょうw。
 
 ちっさーは、
 その気になれば歌一本でやれると思う。
 そのわりにイマイチ煮え切らない感ぢで、
 こっちが勝手にイライラしてしまうほどw。
 (誰なんだwww)
 
 ℃-uteのメンバーとして、
 大家族を支えてきた。
 それだけに℃-uteが無くなって
 不安になるのも解かる気もします。
 が、 大丈夫ですよよよ。
 マンションも購入できたわけだし
 また歌が聴きたいですよね。
 ちっさーの声が好き。
 バラドルとして売れれば、
 逆に歌手としてチャンスでてくるハズ。
 「岡井、実は”歌うま”だった」
 って。
 

 連載中には特に触れていないけど、
 まいまいは芸能活動から引退。
 6歳から、この世界にいるのだし、
 「別の世界」を見てみたいのも、
 無理はないと思います。
 
 でもすごいですよ。
 ずっとハロプロだったわけでしょう?
 小学校から短大卒まで。
 リアルに「ハロプロ学校」ですよ。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

