岡本って誰!?

 ここへきて今季初登板の投手をぶつけられるとは。
 「岡本って誰!?」と思いましたよ。
 見事にやられてしまいました。

 原監督が退任したとき、
 と綴ったあやぱん
 その原監督も2ケタ連敗(10連敗)を経験
 ’06年だから11年前ですか。
 覚えてるの☆カナ?
 
 長嶋監督時代(’75年)に記録した、
 11連敗も越えました。
 これは、もしかしたら由伸監督は、
 長嶋さん、原さんのような名将に、
 なるかもしれませんよ!?
 

 菅野投手で敗れた楽天戦の後、
 「想定していなかった」と語ったのは、
 ある意味ショッキング。
 正直どこか人ごとみたいな感ぢがしてたけど、
 ここへきてコメントの質が変わったような?
 「勝って和する」のがプロ。
 1つ勝てば流れは変わりますよ、きっと。
 開幕当初は勝ってたわけだから。
 
 セリーグのペナントレース交流戦が始まって以来、
 その結果に左右されている気がします。
 パリーグと裕「ふるい」に掛けられてるセリーグ。
 まさかの「ふるい」から落ちる側とは困った
 巨人は今までCSを外したことはありません。
 ここはお願いしますよ?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中