たかがけん玉されどけん玉。

 冷静になった今、考えると、
 「なぜ、けん玉だったんだ?」。
 と思います。
 
 ただ、もろりんの技はすごかった。
 私は出来ないですから。
 それと集中力がすごかった。
 最後、剣先に刺すところが、
 なかなか上手くいかなかった。
 よく切れずに続いたと思いますよびっくり
 
 もろりんは、
 青山で学ランコスしたときは、
 モテモテだったし、
 柏では春麗のコスプレで、
 チェキ会に登場しました。
 このツアーは大活躍でした。
 
 チャオベラ公式インスタグラムより。
 18382276_726267860879056_8135411569002545152_n
 
 18514110_1875019362752636_6780784574675812352_n
 
 いやはや、お疲れ様でした。
 
 
 これは何回か書いてるけど、
 結果として、早めにハロー!を離脱しなければ、
 ここまで続かなかったのでは?
 と思っています。
 当時は「なんで!?」と思いましたけど。
 
 正直、現状を考えると、
 中野で演(や)るのは”大勝負”だと思います。
 しかし中野の結果でどうこうゆうなら、
 とっくのとうに無くなってたんぢゃないでしょうか。
 チャオベラは。
 
 
 秋ツアーのフライヤーをスキャンしました。
 scan-001
 
 「松山キティホール(徳島)」
 松山は愛媛ですね。
 正しいツアー情報は、
 こちら
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中