なぜ昼公演なのか。

 チャオベラツアーファイナル。
 私は昼公演に参戦しました。
 
 チケットです。
 170528_1315~01
 
 これを手に入れた頃から、
 ちょうど入場がはぢまりました。
 到着したときは、まだでした。
 これで大体開演予定の15分前。
 その分だけ開演時間も押しました。
 
 前回、秋ツアーのファイナルが行われたときは、
 指定席でしたが今回は自由席。
 入場は整理番号順でした。
 
 
 のっちが写ってた案内板w。
 170528_1321~01
 
 グッズと特典券。
 170528_1614~01170528_1616~01
 
 グッズはロビンの生誕Tシャツとリストバンド
 特典券は握手券とチェキ券。
 握手券は下に写ってる雑誌「楽游Idol Passに、
 付いてるクーポン券でもらいました。
 通常はグッズ1000円分の購入で1枚もらえます。
 
 チェキ券は個別で1回2000円分です。
 つまり4人と撮るには8000円分必要ですが、
 正直ムリなので紺回は、
 もろりんごとぅーを選択しました。
 
 秋ツアーのフライヤーです。 
 170602_0136~02
 
 私もゲトーしました。
 
 「諸々決まる」って何が?
 って感じだったけど、
 ファイナルで発表があると知って、
 こないだのビタスイと一緒で、
 わざわざ発表を予告するからには、
 悪い琴ではない。
 と楽観的に思っていました。
 
 昼公演を選んだのは、やはり「温度差」
 私は外に出たらTwitterとか視れません。
 ガラケーが対応できてないから。
 でも夜公演になると知ってる人と、
 「温度差」が出来てしまいます。
 昼公演を観ていなくても多くの人が、
 Twitterとかで知っています。
 昼公演なら予想は出来ても、
 誰も「正解」を知りません。
 みんな平等に知らない。
 みんな平等に第1報を知ることが出来ます。
 感動も平等です。だから昼公演なんです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中