で、結果は???

 大成功でした!

 これはホントにすごい!
 アイドルの始球式としては、
 近年まれに見る、まともさ!
 
 ↓↓ 報知新聞5/31紙面より。
 scan-0031scan-0032
 
 ↓↓東スポ6/1付け紙面より。
 scan-003
 

 見事リベンジしましたね!
 
 
 ↓↓東スポ5/24付け紙面より。
 scan-005
 
 はるなん(ヤクルト担当)まりあ様が登場。
 
 まりあ様が着ているのは、
 中田選手のレプリカユニ。
 でも前回の始球式で、
 着用したものとは、ちょっと違いますね。
 千奈美に前回のユニは私物です
 
 
 ほんでもって巨人は、

 
 あかねちんの応援にもかかわらず、
 菅野投手の登板もむなしく、
 5-13で敗れました困った
 なんてこったい。楽天強し。
 
 
 おっと。忘れてました。
 五戸さん出演のイベントで、
 ハロー!のユニットを、
 プロ野球チームに例えていたのが、
 面白かったです。
 
 どれがどれとは今は言いませんよ。
 想像してみてください。
 セリーグの方が例えやすいようです。
 
 五戸さんは、時折MCになりましたが、
 もぉ、ほぼほぼファンでしたパーティ
 メッサ、ウケましたわ。
 またやってほしいです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

