ハロヲタ的交流戦の楽しみ方。

 ※一部、記憶違いがあると思いますが、ご容赦ください。
 昨日は、このイベントに行って来ました。

 時間的にはギリギリだったのですが、
 道に迷って10分ほどの遅刻。
 (駅からメッサ近かったです)
 そして終了は余裕の11時半ごろ。
 写真が撮れなくてこれだけでしたw。
 170529_2120~01
 
 ステージ?が入り口から、すぐだったので、
 入りにくくて困りました恥ずかしい
 イベント中なのに五戸さんと、
 ちょっとしたやり取りをしてしまいました。
 
 「特典会」は特典券1枚で握手とチェキ。
 「クニオ」さんと五戸さんと、どちらか1人。
 との琴なので五戸さんを選択。
 
 めっちゃ緊張しました。
 ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
 優しく接して下さって感謝感謝。
 ありがとうございました。
 m(_ _)m
 

 五戸さん「クニオ」さんの暴走を制しつつ、
 自分も”毒”をぶっこむフリーダムぶりwww。
 動画配信さえ無いため好き放題びっくり
 
 「○○は真面目に取材に答えてくれる」
 と言う一方で、
 「○○は調子に乗ってる。
 カメラが回ってないと態度が悪い」
 と話したり、
 「○○は付き合うオンナで成績が変わる」
 とゆってみたり。
 特に野球選手と結婚して退社する女子アナに、
 腹を立てていたりしてましたw。
 
 
 そしてそして。

 なんと「スポニチ野球記者」さんが生出演!
 会見の裏話をしてくれました。
 オリックスからは伊藤選手が出席しましたが、
 予定ではT-岡田選手でした。
 岡田選手のケガによる代役だそうです。
 
 ちょうど自分の前だったので
 「良かった」と思ったそうです。
 

 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 とゆうわけで始球式は、まりあ様です。
 果たして結果は…………………?????
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

