「あいあい待ってるよ」の歌。

 5/21はアンジュルムのイベントに行きました。
 ホントは他のイベントに行くつもりだったんだけど。
 「アンジュがイベやる」って知って急きょ切り替え。
 
 170521_1414~01
 
 170521_1252~01
 170521_1905~01
 
 いやあ楽しかったな。
 アンジュルムって素のトークでもメッサウケたwww。
 ありがとう!アンジュルム!!
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 
 自己紹介が、りなぷーあやちょの掛け合い。
 みたくなってました。
 なお実際は
 
 1回目。
 リナp´ v`)<朝ごはんはアイスでした。
 川 ´‘ _‘||<朝ごはんはパン4個だったんですよ。
 
 2回目。
 リナp´ v`)<最近髪を切りました。
 川 ´‘ _‘||<髪の毛を伸ばしています。
 
 3回目はどうするのか?と見ていたら、
 繋がりませんでしたねw。
 
 
 セットリスト。
 公開リハ:
 00.『魔女っ子メグちゃん』
 
 1回目:
 01.『ナミダイロノケツイ』
 02.『魔女っ子メグちゃん』
 03.『臥薪嘗胆』
 04.『有頂天LOVE』
 05.『愛さえあればなんにもいらない』
 06.『魔女っ子メグちゃん』
 
 2回目:
 01.『ナミダイロノケツイ』
 02.『愛さえあればなんにもいらない』
 03.『恋ならとっくに始まってる』
 04.『ドンデンガエシ』
 05.『魔女っ子メグちゃん』
 
 3回目:
 01.『ナミダイロノケツイ』
 02.『魔女っ子メグちゃん』
 03.『上手く言えない』
 04.『大器晩成』
 05.『愛さえあればなんにもいらない』
 
 握手会。
 右から:和田→中西→竹内→勝田→室田→佐々木→上國料→笠原
 
 
 1回目で、あやちょが、
 『愛さえあればなんにもいらない』について、
 「コールを入れにくい」って言われたとMCで。
 
 直接メンバーにゆってるんだwww。
 そんなこと言われたってメンバーの人は知らないよね。
 (ノ∀`∴)
 
 川 ´‘ _‘||<フツーに聴いて下さい。
 
 
 『愛さえあればなんにもいらない』
 『ナミダイロノケツイ』
  ホントに良い曲。
 
 「愛さえ」はダンスがムズイ。
 笑われてそう。(*^_^*)
 恥ずかしがらずに挑戦するっ(爆)。
 りなぷーが一番練習してたそうな。
 拍手がわいていましたクール
 
 「ナミダイロ」は、もはや、
 「あいあい待ってるよ」
 のイメージになっています困った
 完全に浸透してしまいましたね。
 そのせいか説明が若干苦しそうに聞こえました。
 
 
 『魔女っ子メグちゃん』
 ボサノヴァっぽいアレンジが面白い。
 「魔女」ってのがそそるよね。
 シャランラ。
 
 アンジュルムは2年ぶりのアンバサダー。
 その時の課題曲は『魔法使いサリー』でした。
 
 
 この日は徳に2回目が日差しが強く、
 ついつい片目をつぶってしまい、
 ↓↓紺な感ぢになってしまいました(え?)。
 ささっきのブログ。
 o0480057713942824613
 
 見切れてる、かっさー。
 両目を開けたままの、かみこ。
 両目をつぶったままの、ささっき。
 
 特筆すべきは、
 ちゃんとウインクが出来てるタケちゃん、
 変顔してない、あやちょw。
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

