結局ベストの形は無い。

 ヒサブリのまろブロ。

 発表から2年経ったんだ!びっくり
 
 ゆってる琴にはハゲツク同意。
 それでも当時は物議を醸したからなあ。
 異例の形だったから。
 
 私がライヴ中に”卒業”を聞いたのは、
 LoVendoЯの魚住姉さんのときだけ。
 でもその時のビミョーな空気っつったら…。
 
 れいなが、
 从*` ロ´)<ど~したとぉ!?
 (だった☆カナ?なんかそんな感ぢ)
 と煽っても上がるのに時間かかった。
 そりゃあそうでしょう。
 
 結局ベストの形って無いんですよね。
 ”卒業”発表のタイミングって。
 そもそも”卒業”ってヲタ・ファンにとって、
 ネガティヴなことなので。
 
 
 ただ、まろのバヤイ、
 卒紺(@武道館)を休日に開催してくれた。
 これは、ぁりがたかった。
 立見席で、しかもほとんど見えなかった。
 けど卒紺の雰囲気を味わえて良かった。
 (他に観に行った卒紺は、
 まのちゃんのだったけどソロだったから)
 
 ドリームモーニング娘。のときも、
 (人生初の武道館でした)
 休日だったから観に行けました。
 去年のアプガ、J=J。先日のアンジュも、
 休日だったら行ったと思います。
 
 そぉゆぅ人、多いと思いますよ。
 ちっとは考えてもらえないでしょうか。
 厳しいかもだけど。
 
 
 ↓↓報知新聞5/16紙面より。
 scan-005
 
 ↓↓東スポ5/15付紙面より。
 scan-006
 
 
 これは武道館公演のチラシ。
 170504_1836~02
 
 豊洲の予約イベで、
 1枚だけ案内板に貼られてました。
 あやちょによれば、
 配る機会が無くて、ここに貼ったのだそう。
 
 これをもとに、
 有志の方が新たに作り直したチラシを
 中野で配っていました。
 公開審査の当日券の列に並んでる時に受け取りました。
 そのチラシは、ここには載せません。
 「有志」とはいえ勝手に作り変えたチラシですから。
 んが、心意気は買いたいGOOD
 

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

