聴きくらべ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
oricon – YouTubeより)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 170519_1904~01
 会場推ししてきました。
 観たかったんですけどねー。
 当日券が出ませんでした。
 前売完売!満員御礼!
 
 早くも再演を期待します。
 「今の」めいめいはナマで見れなくなったわけですが、
 「成長した」めいめいは見れるでしょう。
 
 38歳で亡くなった人を18歳で演じるのです。
 それはもうプレッシャーなはず。
 でも歳を重ねた、めいめいがこの先どう演じるのか?
 見てみたいです。
 
 
 美奈子さん(あえて「.」は付けない)が、
 「ボス」と呼んで慕った高杉敬二氏。
 めいめいの「ボス」になりました。
 んですよね(娘。と間違えてたけどw)。
 
 高杉さんは自ら会場の入り口で、
 お客さんが入るのを見守っていました。
 めいめいへの大きな期待を感じるとともに、
 「あ、大丈夫だ」と思いました。
 めいめいは、きっとその期待に応えてくれるハズ。
 
 「ボス」。
 どうか、めいめいをよろしくお願いいたします。
 (ヲラ誰やねんwww)
 
 
 パンフレットと写真は買えました。
 170520_0824~01170520_0823~01
 
 
 P.S.美奈子さんのシングルでは、この曲が好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ”親衛隊”のコールw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

