メジャーデビュー!

 
 5/17。
 いよいよメジャーデビュー。
 結成から足掛け5年。
 田﨑あさひ©は、その前に、
 ソロでインディーズデビューしてました。
 
 こんなことをブログに書いたことも。
 本心
 
 そんなこともありつつ、
 ようやっとスタートラインに立てました。
 まだまだこれから。でも、
 きっと洋々とした未来が広がってる。
 
 
 その1日前。
 イベントに行って来ました。
 場所はポニーキャニオン本社。
 19:00~、20:00~、21:00~の3回。
 170516_1851~01170516_1852~01
 170516_1856~01
 
 3回とも観てました。
 
 まずは、
 ありがとう!
 Bitter&Sweet!!
 
 あさひ©「メジャーデビューってすごいね」
 
 1回目。
 01.『オレンジライン』
 02.『泣いて 泣いて 恋してる』
 03.『幸せになりたい。』
 
 2回目。
 01.『月蝕』
 02.『ハレルヤ』
 03.『写真には残らないシュート』
 
 3回目。
 01.『写真には残らないシュート』
 02.『100万回の「I love you」』
   (’10年:Rake)
 03.『幸せになりたい。』
 
 この日はイス席だったため、
 静かな曲には聴き入ることが出来ました。
 寝てはいませんよw?
 
 MCが大分こなれてきましたねウインク
 若干だけど客いぢりもするようになったw。
 萌美©の「腕がもげる夢を見た」とか、
 あさひ©のピアノが突然”転調”したりとか、
 意外なオカルトネタで笑わせてくれましたw。
 
 またビタスイとしての初イベントでは、
 吉田山田(ポニーキャニオン所属)と、
 会場が一緒で挨拶すると、
 やさしく接してくれたそうな。
 日々』のようなロングヒットする曲を、
 作っていきたい(ここ重要!)と、
 萌美©が話してくれました(要旨)。

 この日は、なんとタワヨコさんが出張
 かねてからビタスイを推しまくってます。
 ビタスイが紹介するとメッサ盛り上がりました。
 あさひ©「ビタスイが出たときより盛り上がってる」
 
 ハロメンも祝福。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中