ヲタに”看取られw”生誕祭。

 そして5/1当日。行って来ました。
 170501_1851~01170501_1856~01
 170501_2137~01
 170501_2150~01170501_1857~01
 
 電車に乗ってるときはハラハラでしたが、
 渋谷駅を出たときは、まだ時間があって、
 ホッとしました。下見の効果が出ましたよウインクGOOD
 
 行列の写真は実は当日券のもの。
 異例の長さ。中はギッチギチでした。ヨッカタヨカタ。
 最初は慎重に行きましたが、
 最後の方はジャンプも出来るようになりました。
 
 ホントにホントに良いライヴでした。
 きっかはホントに良いライヴしてくれますね。
 
 ありがとう!きっか!!
 スタッフの皆さんもバンドの皆さんも、
 お疲れ様でした。
 
 紺回も生誕祭と言えども生バンドでガッツリです。
 残念なことに単独ライヴ自体少ないんですよね。
 1月のツアーファイナル以来。
 もっと増えると良いな。
 
 お花たち。
 170501_2152~01
 
 やっぱ、
 明石家さんま師匠のお花。
 が目を惹きます。
 道行く人たちが足を止めてビックリしてましたw。
 
 でもことごとく、
 「よしかわ」「よしかわ・とも」
 って読んでました。
 
 鉄板ネタ。
 (ノ∀`∴)
 
 

 アプガを”卒業”する、みーこを意識した?
 かのようなコメントも。

 養命酒はmichitomoさんの差し入れ。

 来年からは合同2Daysしかw!
 改めて、みーこ、きっか、
 お誕生日おめでとうございました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中