やってみる価値は、ある。

 そして。そして。
 まのちゃんの”卒業”以来ハロー!が、
 久しく手を出していなかったソロ。
 今年はソロデビューがあるのでは?
 と前から秘かに。
 
 
 そこにきてのこの発表ですよ。
 ここではあえての個人名。
 そう。段原瑠々©
image
 
 2度目のベストパフォーマンス(BP)賞。
 それも3年ぶりですよ。
 賞の性格上あっては、ならないことです。
 ”民意”に反してるわけだからw。
 本来は1回目の後に、
 デビューさせないと、いけなかったんですよ。
 でも良かったです。
 
 
 「福田明日香を超えている」(By:橋本慎)
 「段原ちゃんには歌では絶対勝てない」(By:室田瑞希)
 「我が軍の歌姫であることは間違いありません」
 (By:上野まり子)
 
 と言わしめた歌唱力ですからね。
 純粋に、じっくり聴いてみたい。
 ソロは厳しい昨今ですが、
 やってみる価値は、あると思います。
 
 もし「アイドルらしくない」としても、
 そのまま追求すればよいではありませんか。
 無理にアイドルっぽくさせる必要もありません。
 元来ハロー!プロジェクトは、
 「王道アイドル」ばかりの集団ではなかったですからね。
 演歌歌手や童謡のおねえさんだっていたんですから。
 
 
 P.S.「歌では」という言葉に、
     むろたんの意地が垣間見えます。
     けどただの意地っ張りではなく、
     当時のコメントを観ると、
     相手と自分の現状を踏まえて、
     ちゃんと「勝つ方策=戦略」を考えていた。
     「敵を知り己を知らずんば百戦危うからず」
     確かにBP賞争いでは敗れたけど、
     正メンバー昇格という形で実を結びました。
     瑠々©に先んじること約三年。
     そんな、むろたんのプロデュース能力は、
     今でも、ちょこちょこ現れてる気がします。

 
 長いw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す