こぶしファクトリーに1人加入させる可能性。

 既存ユニット加入は、さしあたっては、
 カントリー・ガールズでしょうか。
 
 今年1月に、
 「カントリー・ガールズ新メンバーオーディション事務局」
 のHPが立ち上がったほどです(現在はありません)w。
 娘。アンジュとともにメンバーの入れ替わり実績があるユニット。
 6月いっぱいで、ももちが抜けるし、
 ももち以外の5人でも十分ですが、
 卒紺での発表も考えておきたい。
 
 次に加入の可能性のあるユニットとして、
 こぶしファクトリーを挙げましょう。
 いやなんでかっつと単なる栞菜んですけどね。
 今の、こぶし1人加入させるのは、
 ぁりだと思います。
 つばきファクトリー人数を合わせることで、
 野村ナルチカ構想」が実現したとき、
 対決ムードが、より高まるかもしれませんよウインク
 
 かつて℃-uteに栞菜さんが加入したときと違い、
 今回発表された3人は、こぶしメンとも、なじみがあり、
 こぶしメンの年齢も栞菜さん加入当時の℃-uteより高い。
 各メンバーの考えも、しっかりしていて、
 1人加入でも心配はないと見ています。
 
 娘。14期は、ちょっとタイミングが早いかも知れません。
 ですが来年はメジャーデビュー20周年
 どぅーの”卒業”に関係なく視野に入って来るハズ。

 なっきぃは熊井ちゃん、まいみ~とともに、
 今回の審査員。
 なっきぃは正直地味メンだけど(爆)、
 重宝しそうですね。
 
 
 P.S.あのユニットやっぱ何か起ってそうな希ガス。
     思い過ごしならいいけど。
     けど良いことならもっといい。
 
 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 
 とゆう文章を書き上げたとたんにこれが来ました。
 
 さっき見たばっかしで、まだよく分かりません。
 今までハロー!には先に”卒業生”が決まった後、
 新メンバーが加入したユニットはありませんが…。
 
 加入の可能性は?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中