やっぱり思いは手から込めたい。

 5月になりました。
 私の壁掛けカレンダー(4種類5冊)も、
 全部めくり終わりましたw。
 (まのちゃんのは奇数・偶数月用に1冊づつ使用)
 
 170503_2047~01
 
 帰りの地下鉄の中で撮りました。
 
 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 余韻に浸ってるうちに握手会が終わってしまいました。
 それくらい「いいライヴ」だった。と裕子とです天使
 
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 
 アプガの6周年ライヴに行って来ました。
 私は2回目に参戦。
 170503_1630~02170503_1702~01
 170503_1725~01
 170503_1751~01
 170503_2034~01
 
 
 セットリスト。

 貴重な1次資料クール
 
 いろいろ考えてるうちに、
 「MC入れられない」。
 となり、こうなってしまった。
 とは佐保氏の弁(要旨)。
 
 「アカリ相当嬉しそうだった」。
 と、こなっちゃん
 
 あやのんは、
 全曲ノンストップライヴがやりたいそうな!びっくり
 この夏にも会場を取りたい!とか。
 アプガの持ち歌は約80曲。
 調整が付かなかったら来年でもいいですよウインク
 
 
 (2)は見学。

 
 握手会。
 左から:佐保→佐藤→古川→関根→仙石→森→新井
 並び順見て休んでたら、
 チェキ会が始まって握手会終了。
 (ノ∀`∴)
 
 
 この日はデジカメが壊れて
 シャッターが押せなくなった。
 でもイベが良かったので、
 トータルでは、やっぱいい日www。
 
 
 P.S.私は曲中にサイリウムは持ちません。
     『サイリウム』の歌詞はすばらしいけど、
     やっぱり思いは手から込めたいな。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中