俺んとこ来ねーか?

 o0480064013909361777o0480064113909361785
 
 これは4/8の一コマ。
 チャオベラのツアー番外編、
 「ザ・リクエッティ」。
 
 私は2回目を観ました。
 170408_1744~01170408_1741~01
 ところが!
 
 1回目で、
 『One Night Carnival』
 を演(や)ったんすな。
 o0480036013909361796
 
 これを知ったときは残念に思ったんですが、
 「来週モノホンが観れるから…」
 などと何とか自分を納得させたのでしたw。
 
 けどまー観たかったですな。
 チャオベラは2回目の特典会に、
 この学ランコスで登場しました。
 私が見たところ、
 一番モテモテだったのは、
 もろりん。
 
 o0480064113909361808o0480064113909361820
 
 o0480036013909361835
 o0480036013909372474
 (これは「修二と彰」のときの。
 「もろP」ぢゃなくて「もろ梨」なんだペロリ
 
 実際、似合ってた。さすが。
 男装は、もろりんが一番やね。
 第2ボタン欲しい…(爆)。
 (∴゚д゚)ホスィ…
 
 
 それにしても2300曲からの選定
 ツアーの最中の振り起こし、
 それであのクオリティー。
 チャオベラのスキルの高さはマヂハンパない! 
 
 曲のセレクトは、
 ほとんど、はしもん担当だったそうな。例えば、
 リノ´’▽’)<この曲、好きだからごっちゃん歌って。
 みたいな?ほぼプロデュース公演w?
 
 ごっちゃんって、ごとぅーのことね。
 古内東子さんの『誰より好きなのに』を歌いました。
 この曲も選曲したらしい。見事にハマってました。
 
 
 さて、そんなこんなで翌週。
 実際にモノホンの、
 『One Night Carnival』
 
 が観れました。
 
 「ザ・グレートロックンロール」の記事。
 
 なんか「飽きた」「厭きた」とかゆわれてるけど、
 氣志團のフェスを見に来たからにはMASTですよね。
 私にしてみれば「偉大なるマンネリ」ちっとも飽きてません。
 『恋』とのRemixとか恋ダンスとか、
 よくハメたと思いましたよ天才
 
 なお「正調」Ver.は、ちゃんと聞けました
 早い出番だったけど間に合ってヨッカタヨカタ。
 
 
 P.S.岡崎体育さんのMCで話題になったツイート。
     初耳だった。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中