そーいえば。

 これ。
 scan-002 - コピー
 
 右下の丸で囲んだとこ。
 
 こなっちゃん、
 今まで血液型不明だったんだよねー音楽
 このパンフに載せるためだったん☆カナ?
 
 こなっちゃんのブログ。
 o0360048013895593095o0360048013895593112
 o0360048013895593130o0360048013895593105
 o0360027013895593126
 o0360027113895593121
 o0360027113895593139
 
 「注射嫌いだも~ん」
 とか、
 「そのうち!調べに行きますよっ^^」
 とか書いたのが、
 実に4年前の12月でしたっw。
 t02200220_0240024012766450502t02200293_0240032012766450504
 
 「注射針が苦手」なのは解かります。
 ちっさい頃あまりの痛さに暴れてしまって、
 針が折れた琴が、ありました。
 これマヂです。
 
 最近は簡易検査もできるというし、
 それで検査したんでしょうかね。
 献体になる血液の量も少なくて済むそうです。
 

 
 ネットで、ちょっと調べたんだけど、
 輸血が必要な時は必ず血液型を調べるそうです。
 「自己申告」を鵜呑みにして、
 万が一の事態が起きてはいけませんから。
 ですから徳に知ってても知らなくても、
 どちらでもよいんだそうです。
 
 
 P.S.4年の間に2言語から5言語になりましたね。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中