ジャケ写公開!

 ジャケ写が公開されました。
 5/17メジャーデビューです。

 
 そんなBitter&Sweetといえば(ん?)。
 4/1長谷川萌美©の生誕祭。
 行って来ました(ホントの誕生日は4/2です)。
 
 170401_1858~01170401_1720~01
 
 会場はこのビルの5階。
 DSCN1425
 
 っつかこのビル行ったことがあって、
 「MilkyWay」とか「チェルシーホテル」
 に入りました。
 「aube」(オーブ)としては初めてなので、
 「どこだどこだ」と探し回ってたら、
 ここかぃっ!!!
 
 トイレ行くとき廊下を通るんですが、
 突き当りが楽屋らしくって、
 しかも洗面台が共用で少し困惑したりとかしましたw。
 出演するバンドのメンバーらしき人が、
 フツーにいました困った
 
 そうです。
 この日は生バンド。
 
 萌美©のブログ。
 
 「ヴォーカリスト長谷川萌美」
 を堪能しました。
 
 ありがとう!
 Bitter&Sweet!!
 
 
 MCでは、ゲストのおかまりを交え、
 千葉県いすみ市への「プチ移住」
 の話をしてくれました。
 
 最初の4日間は、おかまりも一緒だったけど、
 おかまりが離れることになって、
 「じゃ、これ」とビデオカメラをスタッフさんに渡され、
 以後は自分ら(ビタスイ)で撮ることになった。
 
 「あぁ…メジャーデビューしてるって、こういうことなんだなあ」
 「『インディーズと変わんないよ』って言われるけど違うんですよ!」
 と力説していた田﨑あさひ©なのでした!
 
 
 P.S.これもMCでの話。

 「大さん橋の岸壁でアジを釣り上げて喜ぶ女性」。
 「ヤフーニュースになった」と、おかまりが話してました。
 知らなかったなーびっくり
 
 あとはSATOYAMA&SATOUMIの、
 「『アプカミLive!』でLoVendoЯの出番なのにハケちゃった事件」
 の話も、してくれました。
 あれは台本を置いてこようとして引っ込んだんだそうなw!
 萌美©に渡せばヨカタのにw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

