みさきなでしこしちへんげ。

 
 はい。
 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 とゆうわけで、
 私も行って来ました!
 
 アプガライヴの後の目的地はここでした!
 DSCN1517
 DSCN1515
 DSCN1516
 
 新宿駅メトロプロムナード。
 4/2までは「アイドル生合戦」の、
 広告が掲載されてました。
 
 
 まのちゃんといえば。
 11日は誕生日でした。
 
 おめでとうございました!
 「君100」チームで集まったんですね。

 
 ずっと載せ忘れましたけど、
 横浜で撮りました。
 DSCN1141
 
 ℃-ute秋ツアーを観に行った帰りでした。
 
 miwaさんも、すばらしい歌手だけど、
 まのちゃんも歌手なんですよ?
 ちょっと悔しいと思ってシマタワシ。
 エイリアン
 
 でもBSプレミアムなので、
 視れない人も多いですよね。私も含めて。
 地上波で放送できると良いなって思います。
 
 舞台の出演もケテイ。
 もしかしたらケッコー好きなタイプの作品かも。
 観に行けると良いな。
 
 
 あとは~、
 ライヴ!!
 
 作ってもらいましょう。新曲を。
 Again』もカヴァーしてほしい。
 
 
 P.S.まのちゃんと高梨沙羅選手(スキージャンプ)の、
     よく似てる写真を物色しています(角度とか)。
     さすがに「瓜二つ」とまでは行かないけど、
     まのちゃんを参考にしてるんぢゃ!?
     って思うときがありました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

