やっぱアプガはライヴだな!!

 日曜日。
 行って来ました!!
 170416_1241~01
 
 私は1回目に参戦。
 

 アプガの単独ライヴはヒサブリ。
 武道館は行けなかったし、
 年末年始は言うに及ばず。
 
 本人たちも忘れてた様子。
 それほどまでに”飢えて”たんですね。
 オレモーσ(゚∀゚∴)
 
 やっぱアプガはライヴだな!
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 そしてあのライヴを2回”こなした”、
 アプガヲタの皆さん。
 あっぱれ!でし。毎度思うけど、
 さすが”日本一の兵(つわもの)”!
 ですよ!
 
 とりま、写真をうp。
 
 チケットです。
 170416_1211~01
 
 握手券とツアーTシャツ。
 170416_1610~01170416_1631~01
 
 これ危なかったw。
 最初、会場内で、
 「握手券、無くなった」って聞いて、
 あきらめかけたんですよ。
 ところが入口の物販で、もらえるって聞いて、
 「やった」って感ぢでしたよねびっくり
 ただロクにしゃべれなかったのは、
 相変わらずでしたが恥ずかしい
 
 予定時間は30分で、
 終了5分ぐらい前に再入場したけど、
 余裕で間に合いました。
 
 順番は、左から、
 新井→佐藤→森→関根→仙石→古川→佐保→橋村→中沖→吉川→鍛治島→高萩
 
 かじぃちなっちゃんの並びが、
 いつもと反対でした。
 
 
 先行グッズ列。
 DSCN1507
 
 並んでみたけど終了に間に合わずw。
 
 入場時。
 DSCN1508
 
 1回目終了後のグッズ列。
 DSCN1511
 
 半分あきらめながら並んでた時w。
 
 なおも意気盛んな”兵(つわもの)”たち。
 DSCN1512
 
 この後は、ある目的で、
 新宿駅に向かいました。
 
 P.S. 

 ↑↑オープニングアクトの、
 アップアップガールズ(2)。
 
 大いにぶちあがりました!
 ありがとう!!
 
 騎馬に乗ってるのは、
 りんりん(富山出身・在住)。
 富山は、まだ雪残ってんの☆カナ?
 と思ったけど、んなわけないよなぁペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

