ザ・グレートロックンロール関ヶ原2017。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 フェスに出演しました!!
 
 氣志團主催の、
 170415_1010~01
 です!
 
 圭ちゃんのブログ。
 o0480064013914550380o0480064013914550406
 
 「モーニング娘。OG」としての登場です。
 圭ちゃんが歌う!
 ってんなら、
 
 こりゃあ行くしか!
 で~す~よ~ね~LOVE
 
 チケット。
 170415_1019~01
 当日券は10,600円。
 正直、値は張ります恥ずかしい
 
 リストバンド。
 170415_1024~01
 今年初。これ巻くと、
 「フェス!」って感ぢですね!
 
 場所は、ほぼ最前と言ってもいい位置。
 前回(’15年)の氣志團万博では、
 はぢまってすぐサブステージに行ってしまって、
 戻って来ませんでした。
 紺回はサブステージは無かったので、
 ずっと近くで見てられましたLOVE
 
 パフォーマンスは、
 もうね、キレッキレでした!
 めっちゃ楽しかった!
 
 ありがとう!圭ちゃん!!
 ありがとう!
 モーニング娘。OG!!
 
 
 自虐的ネタをかましてましたけどね、
 
 ツアーしてほしいな。
 「ドリームモーニング娘。」
 は、そうそう使える名前ではないでしょう。
 けど何か「いかにも」なユニット名を付けて、
 年に1回ぐらい都合のつくメンバーでツアーする。
 
 そうすれば、もっと良くなる。
 営業の”ツアー”は、やってるけど(爆)w。
 
 絶対、需要は、ありますよ!
 
 
 パフォーマンスもさることながら、
 娘。(OG)の影響力を示したのが、
 その後、出演した3組のバンド。
 
 Sads:
 清春さん「ミキティ~~~~~~~~、
       ミキティ~~~~~~~~」⇒MCで。
 
 グループ魂:
 阿部サダヲさん「ウォウウォ!ウォウウォ!
           ウォウウォ!」
 ⇒コール・アンド・レスポンスで「恋レボ」ネタスマイル
 
 VAMPS:
 HYDEさん「モー娘。で踊ってたぞw」
 ⇒MCでファンをからかうw。
 
 いずれも娘。ネタを持ってきました。
 やっぱ「世代」なんでしょうかねー?パーティ
 
 
 あとは「OKAMOTO’S」を、
 はぢめて観れたのが収穫。
 (場所取りのため巨大モニターでした)
 ハロヲタとしても有名な、
 ハマ・オカモトさんがいます。
 (きっと感激してたハズ)
 
 しかしこの日はハマさんの、
 「アーティストとしての顔」
 を観る琴が出来ました。
 ベーシストなので淡々と演奏してる感ぢでしたが、
 MCに入り込むあたりは、さすがでしたw。
 
 公式ドリンク。
 170415_1353~01
 
 紺回は「合戦」の体(てい)なので、
 こうゆう幟(のぼり)が作られています。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中