『HOTEL 死界覚』。

 3/31。
 観て来ました!

 平日に舞台を観に行くのははぢめて。
 土日のことを考えると、
 この日に観に行くのがベスト。
 だと思ったんですよね。
 
 佐保氏のライヴも少し考えました。

 でも初台で19:00はビミョーかなー?
 と。
 
 行ったことがあるReNYとは反対側
 思ったより遠くて正直ギリギリ。
 で、間に合うかなー????
 ところが19:00開演のはずなのに、
 外で待ってる人も何人か。
 若干、時間が押してたみたいで、
 席に座ってからも時間がありました。
 
 チケットです。
 170403_2153~01
 席はS、Aの2種類。
 A席を選択しましたが、
 充分に近い席でした。
 
 お花たち。
 170331_2110~01
 170331_2111~02170331_2111~03
 
 パンフレット。
 170409_1557~02
 170409_1559~01
 170409_1559~03
 
 今回は、いつものような、
 「パンフを買ってから観劇」
 が出来ませんでした。
 何も知らずに観るのは、ぢつに刺激的でした。
 とはいえ買ってからパンフ観てる時間も好き
 なので今後も、そっちが主流になりそうですウインク
 
 
 遠景。
 DSCN1447 - コピー
 
 劇場前。
 DSCN1450
 
 ぢつわこれは、
 4/2アプガイベ@昭島の帰りに撮ったもの。
 だって当日はケータイの充電が少なくて、
 カメラが起動しなかったから恥ずかしい
 
 
 P.S.せっかくなので、
 DSCN1447
 お稲荷さん(左の「○」)とお地蔵さん(右の○)に、
 お参りしました。徳にお地蔵さん(咳止地蔵尊)は、
 ガチで効きました!
 
 信じるか信じないかは、
 アナタ次第!m9っ(∴゚Д゚)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中