問答無用の迫力。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 イベントの様子をアップしてくれましたLOVE 
 
 o0480048013899674111
 o0480064013899674124
 
 珍しい2ショットですね。
 渡瀬マキさんとも一緒だったのですが、
 渡瀬さんとは撮れなかったようです。
 
 れいなLoVendoЯのヴォーカルとして、
 「アプカミLive!」で歌ってくれました。
 ヒサブリの歌声。今年初めて聞きました。
 やっぱ(∴・∀・)イイ!!
 舞台出演とか控えていて、
 LoVendoЯとしての活動が、
 なかなか、出来ないんですよねー。
 痛しかゆしだなあ。
 
 
 三井アウトレットパークでのトークショーが雨天中止。
 晴れ女と言われる圭ちゃんですが、
 この日はひなフェスの2回目が、
 「℃-uteプレミアム」。
 と、なれば。これは相手が悪かった。
 「相手」って誰のことか?分かりますよねー?
 
 とゆうわけで。
 「地域創生!日本の田舎は宝の山”地方でビジネス☆PRバトル”」
 
 「SATOYAMA&SATOUMI」
 圭ちゃん唯一の出演イベントになりました。
 
 全部観れなかったんですが、
 キャラクター的に面白かったのは、
 北海道の女性。
 SE(システムエンジニア)から小学校の教師に転身。
 その後、現在の農場を開設。
 
 自分で手塩にかけた農場の野菜は、
 もったいなくて食べれない。
 農場で獲れたケールで作ったパンを、
 東京で売ってくれるのに肝心の場所を忘れたり。
 ちょっと”天然”が入ってるかもです。
 
 圭ちゃんは、この女性について、
 
 ( `.∀´)<作った野菜が、もったいなくて食べれない、
        そんなやさしい人が作る野菜なら、
        絶対美味いですよ!
 
 とコメントしました(要旨です)。
 
 
 映像で印象に残ったのは、
 鳥羽の海女さんのPR映像。
 
 「海女さん」てくらいなので、この方も女性。
 鳥羽の生まれではなく東京から移住してきた元カメラマン。
 それだけにカメラの扱いはお手の物で、
 自らカメラを装着して素潜り。
 
 内容は、ただアワビを獲ってるだけのもの。
 
 しかしこれぞ、
 「シンプル・イズ・ベスト」
 「百聞は一見に如かず」
 
 問答無用の迫力でした。
 
 
 千奈美に。
 
 渡瀬マキさんは鳥羽の出身だそうで、
 ローカルな話題で盛り上がってましたw。
 
 
 なお、この日出演した娘。OGは、
 圭ちゃんと、れいなだけでした。
 圭ちゃんは、ここんとこいろいろありました。
 旧知のメンバーとは会えませんでしたが、
 奥さんとしての先輩の渡瀬さん林マヤさんと、
 お話しするとか、
 気分転換になると良いなと思います。
 
 
 P.S.明らかにハロヲタがターゲットな、
   170326_1039~01
   メッセ近くのコンビニの案内板w。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

