天祐~はぢめての娘。紺~。

 ↓↓報知新聞3/19紙面より。
 scan-001
 
 ↓↓東スポ3/20付け紙面より。
 scan-002
 

 
 今回はまーちゃんの復帰が、まず一番でした。
 しかし、それ抜きにしても、いいライヴでした。
 
 まーちゃん静岡(浜松)でも”完走”したとのこと。
 出て来るからには大丈夫!
 もしダメなら休みましょう!
 これに関しては、そぅゆぅことで。
 
 幸いにも俯瞰できる席だったため、
 パフォーマンス中は良い意味で気になりませんでしたが、
 MCのときは、つい人数を数えてしまいました恥ずかしい
 
 
 …そうです。
 はぢめてナマで娘。紺を観れました!
 
 休日で大会場。
 そして当日券を出す!
 これぞ”天祐”!
 天祐以外の何物でもないでしょうw!
 170318_1302~01
 
 希望者が多数の場合は抽選でしたが、
 抽選はありませんでした!
 
 席は詳しくは言えませんが、
 一言で言えばいい席でした。
 去年観に行った℃-uteのときよりも、
 ある意味で、いい席がもらえました。
 途中で「TV中継か?」と錯覚するほどでしたwww。
 
 こんな良い思いをすると、
 やれ「ク○」だ「カ○」だ。
 とボヤくヲタの皆さんの、
 お気持ちが解かってくる気がします。
 
 ただし当日券てのは出ないのがフツー
 (興行的には、それが正しいのでしょう)
 出してもらえれば儲けもの。
 そして席が良ければ、それだけ喜びが大きい。
 
 当日券は失望が浅く喜びが大きいシロモノです。
 「FC(ファンクラブ)枠なのに席が優遇されない」
 しばしば見かけます。
 そんなんを見ると「ぢゃあFCは、いいか」ってなりますね。
 
 FC会員FCイベントに行けるとゆうメリットがあるんだし、
 会員の皆さんは、そのメリットを存分に享受していただきたい。
 と思います。
 
 私に限って言わせていただければ、
 もちろんハロー!ファンで大好きなんですが、
 あんまし縛られたくない。
 って気持ちもあったりします忍者
 
 私が当日券頼みなのは、
 ライフサイクルの事情によりますが、
 (お金の問題もあります)
 フレキシブルに行動したいのもあります。
 (もっとも当日に言われては困りますペロリ
 チケを予約したばっかりに、
 急に決まった推しのイベやライヴに行けなくなったら、
 どうにもならないではありませんか。
 
 
 話が飛びましたね        
 (^^∴ゞ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

