ジェケニンネタちょっとだけ。

 ヘッダーの画像を変えました。
 今のヘッダーの元ネタです。
 
 一方こっちは前回のヘッダーの元ネタ。
 scan-001
 
 上の方が身長差がリアルですペロリ
 
 
 さて
 写真も、いろいろ撮りました。
 
 スペースゼロではお馴染み。
 DSCN1322
 
 開演前の様子。
 DSCN1323
 
 閉演後の様子。
 DSCN1325
 
 
 お花たちも。
 170226_1323~01
 170226_1323~02
 170226_1324~01
 170226_1325~01
 
 浅野ゆう子さん、ベッキーさん、
 からも来てました。
 
 LoGiRLインタビュー。
 
 
 
 ジェケニン!
 
 実は、いろんなとこ見てみると、
 本作の評判は芳しくありません。
 あまり「練られてない」と思われたのでしょうか?
 あれはああ裕世界だったのでしょう。
 
 物語の軸はノエルとノゾミの友情です。
 そこがしっかりしているので良いのではないでしょうか。
 正直素直に「うるっと」来てしまいました。
 ノゾミがノエルに組み伏せられて、
 「殺せ!」と叫ぶとこは「忍びの宿命」です。
 
 ジェケニンたちには、この曲をささげたい。
 これ
 
 この曲の、すばらしさは間奏にあると思います。
 この間奏にこそ忍びの哀愁が現れている。
 と思うのです
 パーティ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中