「カントリー・ガールズを知ってください!」(2週目)。

 東スポの連載企画。
 「カントリー・ガールズを知ってください!」
 2週目(3/7~3/10付け紙面)です。
 
 初日の7日付け紙面は、やまっきの紹介。
 残り3日は”卒業”(引退)するももちのインタビュー。
 
 ソロは全く考えてなかったんだなあ。
 そうゆう意味じゃ現実を見つめていた。
 んだと思います。
 
 引退については言いたいことはある。
 けど今は止めときます。
 
 scan-102scan-101scan-103scan-104
 
 「子犬ダン」のとき歯が抜けたんだw。
 でも繋がりは解かるんだけど、
 それって不可抗力でしょwww。
 
 怒るほうがしどいイヤミ
 
 「めちゃイケ」のアレは”伝説”になりましたね。
 加藤さんにはハロヲタさんこぞって感謝感謝でした。
 私も感謝です(誰なんだヲレ(ノ∀`∴))
 
 
 ももちの写真集の握手会に行って来ました。
 
 かわいいとか、そんなんを裕以前の問題。
 ちょうど列が途切れてる状態で行って、
 パーテーションで区切られてる”部屋”に入ったら、
 いきなりももちがいて、
 
 逃げ出したくなりましたwww。
 (ノ∀`∴)
 
 ももちと握手したのは、
 「New Fes Ⅱ@五反田」以来。
 そのときは言葉が出ず手を振っただけ。
 
 なので、
 「”卒業”(引退)も近いしなんかしゃべりたいなー」
 と思って行ったんだけど全然でした困った
 
 それこそ東スポのことも出て来なかったw。
 
 

 
 案内版。
 170307_1914~02170307_1917~01
 
 入場列です。
 170307_1915~02
 
 入場前にここで待機。
 170307_1919~01
 170307_1914~01
 
 これは終了後。
 170307_2003~01
 
 後片付け中。皆さんお疲れ様でした。
 
 
 これが写真集。
 170307_2209~02170307_1931~01
 
 全然話せなかったけど、
 これはこれで思い出になりました。
 
 ありがとう!ももち!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中