ナイスファンタジー♪

 「Dressing」さん。
 この人が、すごかった人。
 「ドレッシング」と読みます。
 「dress」と「sing」で「Dressing」です。

 
 私の中では、
 「生ハムと焼うどん」以来の衝撃。
 
 「生うどん」は一応観る前に知っていたんだけど、
 「Dressing」さんは全然知らずに見たから、
 余計にインパクトが強かったびっくり
 
 このコスチュームとか、
 ぶっちゃけ、いかにもキワモノ。
 なんだけど、
 歌い始めてビックリ。
 歌がうまい!マヂパネェ!
 
 客いぢりも上手いしソロな分だけ、
 「生うどん」を超えましたよこれ。
 
  ヲタがケチャするのを見て、
 「ケチャップ」に結び付け、
 「マヨ(マヨネーズ)は無いの?マヨは」
 「無いなら考えてよ」
 などとゆってましたw。
 話術が巧み!
 
 Twitter見てみたら広島が地元。
 アクターズ出たの☆カナ?
 そいや(落)の「きゃさりん」も、
 広島出身。恐るべし広島。
 
 
 この日2つのライヴフェスをハシゴして思ったんだけど、
 やっぱり歌がうまいのって有利だと思うんですよね。
 実際Dressingさんの歌聞いて、
 「うまっ!!」びっくり
 
 って思いましたし、

 振付師の竹中センセーでさえ、
 歌声を気にしている。
 やっぱり重要なファクターなんだなと。
 
 アイドルと言えども歌手。
 最終的にはライヴしてCDを出して。
 歌を聞いてもらうんだから、
 上手い方がアドバンテージがあるでしょう?
 少なくとも絶対誰かが放っておかないハズ。
 
 かつて紺野アナが、
 と言ってたように、
 歌って練習しないと良くないんだと。
 ヒトカラでも良いから練習しといた方が、
 良いんではないの☆カナ。
 
 と、僭越ながら考えてみたのでした。
 
 
 おっと。

 そうっ!この貝。
 ジャケ写にも使われているこの貝は、
 SAWAさんの私物。
 
 物販では、
 この貝に座っての2ショットチェキも。
 私は遠慮させていただきました。
 
 P.S.1.
 渋谷のイベを観に来てた、れんれん。

 
 P.S.2.
 私は「お目当て」を訊かれたらソロ歌手でも基本敬称略で答えます。
 しかしSAWAさんのように2音の人だと、ぶっきらぼうになっちゃうな。
 と思ったのでした。今度は「さん」付けしてみるか。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

