そぉゆぅときもある。

 (前回の記事、少し直しました)
 
 ではアプガに何を期待してたかっつと。
 最初は(落)の『アッパーカット!』の途中で現れること。
 でもあのステージの狭さではムリなので、
 (落)が歌い終わった後に出てくる。
 
 そして、
 
 ナビゲーターの森ティーが、
 川o‘ー‘)|<この六人で「敗者復活」します!
 
 だったんだけどなーw。
 でもYU-Mからのお花は、すごいよねぇ。
 れんれんは元通り「上野のロコドル」を続けるわけですから、
 共演に期待しましょう。
 
 アプガ(2)の方は動きがありました。

 
 
 さて上野のライヴが終わったあとは、
 渋谷へ向かいました。
 「サワソニ」です。

 
 こっちは、のっち目当てでした。
 時間的には上野のライヴとまるかぶりで、
 渋谷に向かったときには、
 出番が終わっていたんですが。
 
 SAWAさんには、のっちとのコラボ曲があるし、
 それに期待しました。それと、
 (落)が観たかったので昼は上野を選びました。
 
 到着時は紺な感ぢ。
 DSCN1342
 
 終演後。
 DSCN1344
 
 まだ物販が続いていたので、
 人は全くいませんw。
 
 会場の中で撮ったタイムテーブルと、
 SAWAさんの物販で買った会場限定DVD。
 170311_2042~01170311_2108~02
 
 DVDは『情熱大陸』のパロディー。
 会場では一部が公開されました。
 まだ未見なので早く視たい忍者
 
 

 で、結局は。
 
 のっちは出ませんでしたぁ。
 (ノ∀`∴)

 
 生バンドかあ。
 ワンマンライヴ(4/29)の1ヶ月以上も前に披露するとは。
 仕上がってますね。観たいです。
 
 のっちは観れなかったけど、
 のっちに連れてこられたようなものだから。
 おかげでSAWAさんが、たっぷり見れたし、
 スゴイ人にも遭遇できたし(なぢょ)。
 
 
 ありがとう、ありがとう。
 
 
 結果としては当てが外れた形になりました。
 こんな時もあるでしょう。
 
 
 いったん切りますね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

