舞台出演GET!

 こなっちゃんは、ここんとこ、
 ガキさんの舞台があるたんびに観に行ってました。
 

 o0360027013862894721
 (なぜ3本指なんだw?)
 
 もしかして、
 「舞台出演、狙ってんの☆カナ~?」
 と思ってたんですが、
 見事ゲットしました!
 良かったですねパーティ
 
 ソロでとなると、
 『あるジーサンに線香を』
 以来。もうじき丸5年ですよ。
 そんなに出てないんだ。
 
 これ観たいな。
 でも、ちょっと期間が短いんですよね。

 行けるとしたら土曜日の4/1。
 行けると良いけど。
 
 アプガが結成されてから、
 本格的な舞台出演(ゲスト以外)ってなると、
 お姉さんチーム(みーこ、こなっちゃん、森ティー)だけなはず。
 
 紺℃は他のメンバーが出演した舞台も見てみたい。
 アプガ主演舞台やってみてはどうでしょう?
 太田善也さんや30-DELUXもいるんだし。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中