『辛夷の花』。

 曲として挙げたいのは、
 辛夷の花

 
 いい歌ですよね。
 落ち込んでる人がいたら、
 「まあこれを聴きなよ」。
 って歌。
 サイを振るのも無粋なくらい、
 黙って聴きたい曲。
 
 文字通りの、
 こぶしファクトリーの「シンボル曲」
 が出来ましたね。
 「アンタには『辛夷の花』があるじゃないか」
 と。誰とは言わないけど。
 
 きっとユニットの成長とともに変わってくるんでしょう。
 出来れば毎年「UPDATE」してほしいですウインク
 
 1/2は結成2周年でした。
 おめでとうございました。
 o0480034413837144932
 o0480036013836392134 
 
 ここまで1人も卒業・脱退なし
 ハロー!では近年異例と言えると思います。
 やはり気にしてたメンバーがいたんですね。
 
 結成当初は、
 「Berryz工房の精神を継承する…」
 とか言われていましたが、
 今や、それを意識させない、
 独自の存在感を見(魅)せていると思います。
 
 そして!

 絶好調やな、こぶしスマイル
 
 とゆうわけで(え?)、
 この日は至高のライヴを観て、
 至福の時を過ごしたのでした。
 
 ありがとう!
 ハロー!プロジェクト!!
 
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 朝の11時開始ということで大変だったと思います。
 でもそれを感じさせないパフォーマンスでした。
 
 ハロー!ファンで良かった。
 
 と、つくづく思いました。
 
 グッズは3日に会場推ししたとき買ったので、
 今回は無し。メイン商品はライヴですからね。
 「早起きは三文の徳(得)」
 と言いますが三文どころではなく、
 雅に値千金のライヴでした。
 
 
 1/9(月)
 ・特別番組『FMぐんまちゃん家ホリデーSPECIAL』
  @ぐんまちゃん家(12:00~)→新井愛瞳出演。
 
  ぐんまちゃんのこれ。
  170115_0019~01
 
 光が強いと揺れが激しくなります。
 カタカタ音が鳴って何だろと思いましたよ。
 ちょっとビクーリ。
 
 
 P.S.「『辛夷の花』は男が歌うと長渕的になる」説。
     があるんだそうな。支持したいですね!GOOD
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

