注目のかえでぃー。

 この日は、
 ・佐藤優樹(まーちゃん)
 ・相川茉穂(あいあい)
 ・新沼希空(きそら)
 
 がお休みでした。
 まーちゃんはステージ活動休止発表済み。
 きそらはインフルエンザ。
 あいあいは、まだ「体調不良」の段階。
 
 「Crystal Clear」
 は、それぞれのユニット曲中心なんですね。
 各ユニットの「ごあいさつ」みたいな感ぢでした。
 
 注目のかえでぃーは、
 予想以上にモデル体型でビクーリ。
 恥ずかしながら発表会や生タマゴショーで観たときは、
 マタク認識できませんでした。
 
 研修生として観てるのとモーニング娘。で観てる、
 こちらの気持ちに差が出てしまうかもしれません。
 
 「今のモーニング娘。は分からない」
 
 非ヲタの皆さんが、そう言ったりします。
 正直ほぼほぼ同じ感覚を研修生に持ってますw。
 パンフ買っててもですペロリ
 (そもそも席が後ろの方なんですが)
 誰だか判らん状態で観るのと、
 判ってる状態で観るのは、そぅとぅに違います。
 娘。(正メンバー)と研修生の一番の違いは、
 そこではないか?
 と思います。
 
 背も高く感じますが手足も長かった。
 『Oh my wish!』では、
 腕を強調するかのような振り付けがありキレイでした
 
 13期と言えば、もう一人、
 横山玲奈©(よこよこ:暫定)がいます。
 
 まだ呼び方とか定まっていないwし、
 さすがに露出(肌とかではなく)もソロパートも少なく、
 ヲタの皆さんも”手探り”のようですw。
 
 13期メンバーがブログを開始。
 
 
 このブログで、これから、
 2人の人となりが判ってくると思います。
 o0480064113862519764
 浅井長政への見識やいかに!?
 楽しみです。
  
 
 ユニットとして挙げたいのは、
 Juice=Juiceです。
 全員が姿を見ても声を聞いても誰だか分かる。
 人数が5人だと判りやすいですw。
 歌もみんなうまい恥ずかしい
 やはり「MISSION 220」が
 自信を与えたのは間違いないですね。
 もはや大エース1人にエース4人。
 ただし、ゆかにゃんは外したい。
 それは劣ってるとゆうわけではなくて、
 「リーダーとエースの”兼任”は望ましくない」
 とゆう独断と偏見に満ちた個人的意見w。
 
 ユニットとして完成しつつあると思うし、
 要は℃-uteの後釜はバッチシ。
 アンジュルムや、こぶしファクトリーのように、
 ガツガツ行かないのも、このユニットの個性。
 
 2/3で結成4周年なんですねぇ。
 o0480036013860443720
 o0480064113860443731
 おめでとうございました。
 結成4年時で比べたら、
 もうベリキューを上回ってる希ガス。
 あとは将来は、
 ベリキューが、してくれなかったことを、
 してくれれば
 
 J=Jは去年あんまり、
 タイミングが合わなくて、
 イベントとか行けませんでした。
 今年は縁があると良いなと思います。
 
 
 P.S.よこよこブログの日付は6日だけど…。
     (∴^_^A アセアセ・・・
     でも浅井長政ファンなのは先月に、
     判っています。
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中