ブルームーン。

 ウチのブログでは最近、何気に、
 「ウルトラ」へのアクセスが増えてる気がします。
 あんまし内容があるとは思えませんが、
 ご覧いただきありがとうございます。
 m(_ _)m
 
 『ウルトラマンオーブ』が終了して1月から、
 が始まりました。番組の中では、
 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』
 再構成版(全5章)を放送中!
 今回は第3章「鏡の章」
 
 この作品、劇場まで観に行きました恥ずかしい
 今でこそホイホイ時空を超えるゼロw。
 しかし本作では仲間のエネルギーを集めて、
 決死の覚悟での移動。
 しかも3回変身したらアウト。二度と戻れない。
 (感づいたエメラナ姫が「いけないゼロ!」と言ってるとこ)
 
 なかなかスリリングでしたw。
 

 (期間限定です)
 
 エメラナ姫役は、
 今を時めく女優・土屋太鳳さん。
 
 ベリアル(カイザーベリアル)の声は、
 宮迫博之さん。
 
 ウルトラマンゼロと一体化する青年ラン役の、
 小柳友さんはBro.TOM(ブラザー・トム)さんの息子だ!
 
 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
 
 
 「ウルトラ」は元々好きでしたけど、
 前より安心してウルトラネタを書けてますスマイル
 それはやっぱりあいあいの存在が大きいから。
 まさかのウルトラ好きハロメンですよ。
 「恩人」っつっても過言ではないですよ!
 
 去年唯一の後悔っちゃ後悔なのが、
 あいあいのハロショイベ、
 「ウルトラアワー」を観れなかったこと。
 
 最悪行けなくても、
 「来店記念A4写真」がもらえれば良い。
 ってことに気付かなかったw。
 
 今は、
 もしかしてホントは月に里帰りしてる?
 って思っています。
 とにかくゆっくり休んでほしいです。
 
 
 o0480048013382269700
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

