おおー!

 謎の紋所(家紋)の由来が判りました!
 o3170062013826921411
 

 (珍しいのっちの横顔星
 
>>とびだすピスケ2新撰組が好きなので土方家の家紋をポニーテールっぽくアレンジし
>>てもらっています! もう一つは「NOTO」をアレンジ!
 
 なるほど!
 調べたら確かに、
 土方家の家紋は「左三つ巴」だった!
 巴をポニーテールに見立てるとかさすが!
 
 
 あのライヴの後タオル買いました!
 170128_1201~02
 
 フツーの「隅立て四つ目結」と思いきや、
 よく見ると下の2つが、ん?
 へーこりゃ面白い。全然気づかなかった。
 (ノ∀`∴)
 
 でももしかするとガチな能登家の家紋は、
 「隅立て四つ目結」なのかも。
 
 
 ところで。
 のっちのリリイベの日程がケテイ。

 どっか観に行きたいですね。
 出来れば明日からだと嬉しかったwww。
 
 千奈美に。
 
 StylipSとしての活動は「停止状態」。
 でも他の2人(伊藤美来©=みっく豊田萌絵©=もえし)で、
 結成したPyxis(ピクシス)も活躍中ですね。
 みっくはソロデビューしたし。
 
 のっちの言う通り、
 今は個々に力を付けるときなんでしょう。
 近いうちにStylipSにフィードバックしてほしいですね。
 
 
 P.S.芸音研(12/4)の帰りに撮った写真星
     DSCN1162
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中