空手家とアームレスリングの関連。

 前回のタイトル。
 もちろん森ティーのV3に掛けたんですけど、
 元ネタは、
 ハリルホジッチ監督(サッカー日本代表)の、
 会見でのコメントです。
 

 
 残念ながら今年も勝てませんでしたw。
 モーちょっとだったんですけどね。
 実に驚異的な粘りでしたw。
 道着を着て戦えば良かった☆カナ?
 
 
 で、思ったんだけど、
 空手のイメージって突きとか蹴りとかばっかしで、
 柔道のように道着を掴んだりしないでしょ。
 だから佐保氏は苦手なんぢゃないか?って。
 手前に何かを引っ張ったり、
 上に何かを引っ張ったりする運動が。
 
 上手く言えないけど、そんなことを思いました。
 んなことを書くと空手家ってみんなそうなの?
 とかゆわれそう(汗)。
 そんな琴は無いと思いますけど恥ずかしい
 
 でも、ほらあの粘り!
 強化が、うまく行ってるってことだと思うし、
 基礎体力はあるんですよ。
 
 そこでここは「大会で優勝する」とか言う前に、
 きっちり(森ティー以外の)アプガの中で勝って、
 存在を示さないと。
 
 っていうのは結果が出てないのもそうなんだけど、
 「実戦経験」ですよ。
 実戦経験が足りない気がするんですよ。
 素人目に見て。
 実戦を積んで身体の使い方を覚えれば、
 勝ちまくれる!
 
 ………………………………
 ………………………………
 ………………………………
 
 ハズ!
 
 
 ナタリーの記事。

 
 準優勝のハコイリムスメ我妻桃実さん(ぽにょ)。

 ぽにょはハロヲタです。
 「なんハロ」にも登場しました。
 「アイドル三十六房」にも出てましたね。
 
 アプガでは森ティーは2推し。
 1推しは、まぁなだそうなスマイル
 ┐(´~`;)┌な森ティーと、
 ドギマギな、まぁなwww。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

