ノノ。@_@。リ<ゆるキャラGP50位以内でクリーニングしたい!

 前回の続き。
 せっきーの「踊ってみた」の話をしました。
 せっきーが踊っていると必ず、はとバスが通ると。
 にんじゃりばんばんは有名ですねウインク
 
 
 今後の目標については。
 アプガ(のメンバー)としては、
 ノノ。@_@。リ<また武道館に”帰って”来たい!
 
 あらいぐんまちゃん。としては、
 ノノ。@_@。リ<ゆるキャラグランプリ50位以内で、
        クリーニングしたい!
 
 なんか一般流通してそうなんだけどwww。
 一張羅なのねwww。
 
 
 とゆうわけで、この日は、
 ゆったりした時間が過ごせました。
 
 エレベーターもあったのに、
 まぁなはY田さんとともに、
 階段から引き揚げてくれました。
 私も、まぁなをお見送り。
 
 
 3時台のゲストは佐藤竹善さん。
 アプガヲタさんたちが帰った後も、
 マターリお付き合い。
 
 前々日がアプガの定期公演。
 前日がハロ紺だっただけに、
 ちょうど良かった恥ずかしい
 
 
 ありがとう!まぁな!!
 出演者の皆さん!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 まぁなのサインがありました。 
 店員さんの許可は、いただきました。
 

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

