ニャンニャンの年。

 あやのんはそうゆってました。
 22歳だけに。
 
 この日は、
 あやのんの生誕祭でしたが、
 今年の「アプガ始め」でもありました。
 
 今年も「いいライヴ」たくさんしてほしいし、
 しばらく参戦していない単独ライヴにも行きたいですね。
 

 
 この公演の衣装。

 あやのん以外は武道館で着た衣装。
 YOLOのラストですかね。
 「命尽きるまでぇ~音楽」のとこ?
 
 「YOLO」(ヨロ)とは、
 「You Only Live Once」
 (人生一度きり)
 
 セットリスト。
 01.『YOLO』
 (MC)
 02.『このメロディを君と』
 03.『Rainbow』
 04.『夕立ち!スルー・ザ・レインボー』
 05.『キラキラミライ』
 06.『FLASH』
 (自作映像『私の22年間』)
 07.『THANX』(’15年:WANIMA)
 08.『君という仮説』(自作動画とともに)
 (バースデーケーキ:メンバーによるサプライズ)
 09.『メチャキュン♡サマー( ´ ▽ ` )ノ』
 ※07、08はソロコーナー。
 
 
 自作映像では冒頭から、いきなりかまされました
 失礼ながら驚くとともに笑わせられましたびっくり
 「門前の小僧、習わぬ経を読む」
 謎は謎のままに…タブソ他のレポで書いてくれてるハズ。
 でも小学生で金髪にしたり、リアルにグレちゃったり、
 ケッコーヤヴァいですよねwww。
 プリクラに「リア充」と書いてあった写真
 
 またハロプロエッグ入りのきっかけとなった、
 中学校の文化祭の映像が初公開。
 を歌ってました。
 あやのんはセンターでした。
 みや役!
 
 あとの2人のお友達の許可は取ったそうで、
 会場にも来てました。
 

 
 森ティーのオタオメツイート。
 写真がナイスセレクトwww。
 結成当初はバラバラだったけど、
 こなっちゃんとあやのんは親しかった。
 と聞いたことがあります。
 エッグ時代の動画もこなっちゃんとのツーショット。
 それを裏付ける動画でしたねウインク
 
 メンバーがケーキを持ってきたとき、
 あやのんは走り回ってました。
 泣きそうになってたようです。
 メンバーは「あやり~ん」とちゃかして?ました。
 「あやりん」ってゆうのは、
 もうひとつのニックネーム候補だったそうな。
 私も今度握手会のときゆってみようかなw?
 
 
 とゆうわけで、この日も楽しい時間を過ごしたのでした。
 
 ありがとう!あやのん!!
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 欲を言えばソロコーナーが、
 もっとあると良かった☆カナ?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

