現場納め。

 さぁ年末年始休暇に入りましたペロリ
 
 行って来ました!
 161229_1417~01
 
 12/29。
 来年2/22にメジャーデビューが決まっている、
 つばきファクトリーのリリイベ。
 
 
 ヒサブリの噴水広場でした。
 
 DSCN1196
 DSCN1197
 
 2枚目は真横から。
 噴水は、紺ななってます。
 
 巨大モニターが設置され、
 リニューアルされてました。
 前は旗とかが掲げられていた場所ですね。
 
 メンバーのブログ。
  o0480064013832967730o0480064013832967848
  o0480027013832965063
 
 2回目。
 おみず(小野瑞歩©)はウェーブを起こしたいと、
 走りましたが転んでしまいましたwww。
 マタク見えませんでしたけど無事で良かったです。
 ε-(´∀`∴)ホッ
 
 3回目の締めのMC。
 きしもん(岸本ゆめの©)は泣いてしまいました。
 なんて初々しい号泣
 
 そのMC。最後ですから、
 1人ずつ話したのですが、
 話してないメンバーが、
 泣かそうとしてて面白かった爆笑
 ただし欲をゆわせていただければ、
 そのとき名前を言ってほしかったですね。
 
 そうは言っても楽しいホッコリした現場でした。 
 これが今年の「現場納め」。
 行って良かった。
 
 ありがとう!
 つばきファクトリー!!
 
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 
 みんなでジャンプした写真を撮ってたんだけど、
 あれ、どこで使うんだろう?
 載っけたかった。
 
 
 つばきのリリイベは、
 大宮ステラタウンにも行きました(12/3)。
 DSCN1150
 
 のっちのリリイベが、あったため、
 3回公演の2回までしか見れませんでした。
 でも3人ずつ分かれて1曲歌ったりして、
 趣向を凝らしたイベントでした。
 
 それにしても、みんな歌唱力も粒ぞろいですね
 (ルックスは言わずもがな)
 将来楽しみです!
 
 中でも、きしもんは聴き心地のいい声をしてます。
 気絶するほど愛してる!』のビリーも印象的でした。
 つばきでは推し度が高くなってます。
 
 さおりん(小野田紗栞©)も良いですね。
 もっと歌声が聴きたい。
 
 もっと書きたいんだけど、
 長くなっちゃうので残念。 
 
 
 P.S.りさまる。(小片リサ©)は、
     我らが圭ちゃん!
     o0480064013821194355
     『ネガポジポジ』でも鬼気迫る好演。
     元ナイスガールトレイニーだし応援しています!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中